SARUROCK RECORS

思ったこと、思うままに…

ちょっとTempalay聴いてくれ。前作以上のことになってるぞ!!

f:id:live-to-work-or-work-to-live:20210502135315j:plain

みなさん4月どうですか?新しい環境になり、毎日幸せに、楽しく過ごせていますか?

 

え??俺?楽しいわけないじゃん。なんだあの環境。新宿のゴミが溢れた裏路地の次に汚ねぇ…

ほんとにね、この話すると軽く5時間はかかるから今日はやめとくね。

 

 

ところで皆さん、Tempalayの新アルバム『ゴーストアルバム』聴きましたか?ほんとは発売日にでも記事にしたいくらいの衝撃だったんだけどほら、今の環境がクソだから…。

このアルバム、前作の『21世紀から愛を込めて』と同じ、もしくはそれ以上に神曲ばかりになっている。

Tempalayのサイケでありつつも繊細でいて大胆な…もう良い表現が見つからないんだけどあの雰囲気といい、自分を曲げない音楽性がもうどハマりすぎて毎回毎回新曲を楽しみにしている自分がいる。

『summer time』といい、『from JAPAN』毎回毎回新しい音楽の形を体現していくTempalay止まるどころを知らない。一つだけ彼らに残念なのはまだ世界が彼らに追いついていないからイロモノとして認識されてしまうところだ。早く気づけ。